2017 / 08
<< 2017 / 07 - - 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 - - 2017 / 09 >>

今回はスペイン語です。

アルマンド・マンサネーロ Almango Manzanero 作曲の「アドロ」 "Adoro" は「熱愛する」と言う意味でアドロちゃんの事を歌った歌ではありません。

日本ではグラシェラ・スサーナ Graciela Susana が日本語で歌ってヒットしました。

50513as.jpg

Adoro  Almango Manzanero  アドロ  アルマンド・マンサネーロ

Adoro  Simone  アドロ  シモーネ

11114g.jpg

Adoro  アドロ     《宇藤カザン訳》 

Adoro la calle en que nos vimos,
la noche cuando nos conocimos,
Adoro las cosas que me dices,
nuestros ratos felices
los adoro, vida mia.

私たちが出会った通りや
私たちが知り合った夜が好きなの
あなたが私に語る言葉が好きなの
私たちの束の間の幸せな時を愛するの
愛しい人、私はそれらを熱愛するの

Adoro la forma en que sonries,
el modo en que a veces me riñes,
adoro la seda de tus manos,
los besos que nos damos,
los adoro, vida mia.

あなたがほほえむときの姿が大好きよ
あなたは時々私をたしなめるけれど
あなたの絹のように柔らかな手
私たちが交わす口づけ
愛しい人、私はそれらをこよなく愛するの

11114k.jpg

Y me muero por tenerte junto a mi,
cerca de mi, muy cerca de mi,
no separarme de ti;
Y es que eres mi existencia, mi sentir,
eres mi luna, eres mi sol,
eres mi noche, noche de amor.

そして私はあなたと死ぬまで一緒にいたいの
私の傍らにいて欲しいの
あなたからは離れたくないわ
あなたなしでは生きる意味が無くて
あなたは私の感情に入り込んでしまったから
あなたは私の月で太陽なの
あなたと愛の夜を過ごしたい

11115k.jpg

Adoro el brillo de tus ojos,
lo dulce que hay en tus labios rojos,
adoro la forma en que suspiras
y hasta cuando caminas
yo te adoro vida mia;
yo te adoro, vida mia
yo te adoro.

あなたの目の輝きはたまらないわ
あなたのあまい唇
あなたのため息をつく姿も好きよ
そしてあなたの歩く姿までも
あなたが好きよ、愛しい人
あなたが好きよ、愛しい人
あなたが好きよ

11114f.jpg

アドロ グラシェラ・スサーナ

gakufusakusei.jpg  

[]
いつもカラオケで歌ってます
昔の良い思い出の曲の一つです
胸に響いた曲です.これからもずっと
歌います(格好良い曲です)有難うございました
この記事へコメント:する















Kazan

Author:Kazan





free counters

東京シャンソンコンクール・大阪ヴォーカルコンクールについての案内は下の《日仏文化サロン》をクリック。

日仏文化サロン


シャンソン歌詞翻訳 《宇藤カザン》

東京芸術大学及び同大学院卒業 フランス政府留学生としてパリ高等美術学校で学ぶ。シャンソン歌詞の翻訳をしながらシャンソンを歌う。

501015rose.jpg

宇藤カザンの水彩画教室生徒募集

上北沢教室
高井戸教室
西新宿教室New
自由が丘教室
新百合ヶ丘教室
南大沢教室
新浦安教室
府中教室
伊豆高原教室

伊豆高原の《ギャラリー・カザン》のブログ
2018年5月オープン予定でギャラリーを作っています。またギャラリーのガーデンは2020年4月オープンを目指して少しずつ作業しています。ブログは下のURLをクリック!
http://gallerykazan.blog.fc2.com/


「水彩画教室」「アミカル・ド・シャンソン」へのお問合わせ

kazanuto*gmail.com(*→@)

宇藤カザンのホームページthumy2.gif
http://utokazan.jp

英国の庭園とコッツウォルズ、フランス花景色、水彩画作品を紹介。